読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この日および年齢では、サイト、ヨは激怒することができます1つの単語だけでシンプ

この日および年齢では、サイト、ヨは激怒することができます1つの単語だけでシンプルメッセージングアプリケーションの資金調達のために公衆によって支払わポテトサラダを調理することができます。今日は、私たちが終了するのを助けることができる「プラスチックiPhone」がある「携帯電話中毒を。 iphone7ケース」 あなたは携帯電話で余りに取りつかれている場合は、私はあなたが$ 12プラスチック製の携帯電話「NoPhone "興味があるだろうと信じて、電話が不快に感じる参照してください。 NoPhoneは、資金調達のために公共のウェブサイトキックスターターによって支払われ、それ以上の2500ドルの投資を受けています。 シリコンiPhone7ケースあなたは何NoPhoneイノベーションを見たい場合は、私たちはあなたを失望させますと信じています。 彼はiPhone 5の形状を模倣するために、携帯電話のプラスチックのブロックに似ていることNoPhone事実。 シリコンiPhone7ケース NoPhoneは、あなたがかつてのボーイフレンドのテキストメッセージで一週間持たせませんので、それは、視力を、電池、水を必要とドロップするだけでなく、保護しないキックスターターページでプロジェクトのスポンサー。 資金調達の敷地NoPhoneは、あなたが電話中毒を終了助けることであるが、必然的に冗談のように感じています。 シリコンiPhone7ケース結局のところ、携帯電話ユーザーをいじる何か少ない時間を試して、携帯電話の機種と自身の電話オフの使用は、大きな違いはないようです。 NoPhone財務目標は$ 30,000、締め切りは10月11日です。 サンローランiPhone7ケース以上の2500ドルを融資されている、まだギャップがあるようです。市場調査会社のIDCは、データが、昨年以来、ロシアでは、iPhoneの売上高は約0.3%ポイント下落したロシアにおけるAppleスマートフォンの販売の第一四半期に倍増することを示して発表しました。 iphone7ケース同時に、ロシアでのiPadのステータスは、LenovoAsusサムスンの背後に、第四に低下しました。 Appleの製品の売上高は、その経済制裁ウクライナロシア干渉の状況では今年、ロシア、米国、欧州で減速しました。 iphone7ケースしかし、これはロシアの愛国心が原因でもない、また、ロシアのプーチン大統領プーチン)は、iPhoneの禁止を課しました。その代わりに、ロシアの首相はメドベージェフ(メドベージェフ)など、プーチンの多くの重要な側近は、Appleの忠実な「ファン」であり、ロシアの企業があっても金やレアメタルのリンゴの生産を提供します。 iphone7ケース 現実には、米国と欧州の経済制裁は、ロシア経済を傷つけるだけでなく、ドルとユーロに対するロシアの通貨につながったということです。ロシアは今、地元の消費者は安価な製品を購入したいと、彼らの将来に自信を欠いています。 超人気iphone7ケース市場調査会社IDCは、ロシアの現在のマクロ経済環境では、タブレットPCの売上がダウンしているとハイエンドの民生用電子機器のブランドが最も打撃を受けていると述べました。 Appleが影響を受けた唯一の会社ではありません。 シリコンiPhone7ケースサムスンスマートフォンの売上も前年に比べて最後の四半期の売上高が半分以上減少した、ロシアに落ちました。 しかし、低コストのブランドのために、ロシアの人々の不運は、特に、中国のレノボなどの携帯電話メーカーのために、朗報です。 ルイヴィトンiphone7ケース市場調査会社のIDCは、データが最後の四半期には、ロシアのレノボスマートフォン市場シェアは8.6%に増加したことを示す解放、およびタブレットPCのロシアで最も人気のあるブランドとなりました。第二四半期では、ロシアへのLenovoの出荷台数は、タブレットPCの数の14%を占め、サムスンとアップルはほぼ半分の量が減少しています。 超人気iphone7ケースサムスンとアップルは応答していません。 ロシアにおけるレノボのグレブミッシュ副社長(グレブミーシンは)言ったので:「ロシアの人々はロシアのクライアントに加えて、価格と技術的特性ではなく、ブランドの方が重要であり、私は他の関係、顧客が自分の携帯電話にインストールされているかどうかわかりません。 エムシーエムiphone7ケースどのプロセッサ。」レノボ、中国、ロシアなどの新興市場では、スマートフォンの親ブランドの名を販売する、そして今それはまた、米国や西欧で販売モトローラの携帯電話の名前を使用することを計画しています。 エルメス iphone7ケースレノボは、Googleマイクロブログ)からモトローラに今年購入しました。 最終四半期、他のあまり知られていない電子機器は、ロシアの市場シェアを高めるために、このような中国のTCLのように、ロシアのレノボの販売状況と同様にブランド、イギリスブランドが安いのAndroid携帯電話は、ロシアで最も売れているスマートフォンとなっているフライ製のスマートデバイスを登録しました。 シリコンiPhone7ケースでもMicrosoftノキアは、今も第三の位置を競合する、リンゴをかむされ、ロシア、にお金結果の多くを受け取りました。